機器の保証サポートについて

お譲りした機器の保証サポートについてご案内します。
お届けする機器には、一台ごとに以下の保証書が付与されます。機器お届け日から2年間の無償修理保証を設けております。

機器保証についての具体的な内容

正常にお使い頂いた状態で発生した、動作不良のすべては2年間無償修理の保証を行います。
但し補修内容によっては、同等機種との交換対応となる場合があります。

保証対象とならない内容(こちらは有償修理となります)

  • 落下・破損が原因の故障
  • インターネット経由・外部USBからのウイルス侵入が原因の不具合
  • ユーザー様が個人的に追加されたソフトが原因による不具合
  • バッテリーの残量不足
  • DVDドライブの故障
  • その他ユーザー様の過失による故障

修理対応となる機器は全て、ジェムテクの補修窓口にお送り頂いてのご対応となります。

サポートダイヤルについて

ユーザー様の操作に関するご相談は、専用のサポートダイヤルをご用意しています。
機器を頂いたのちの操作に関するサポートに対応しています。サポート期間は弊協会の機器をお使いになる期間が対象です。
無料で下記時間内に対応しておりますので、わからないことはお気軽にご連絡下さい。

ジェムテクサポートダイヤル  050(2018)6239
受付時間 午前10時~午後9時(土日・年末年始のぞく)