弊協会はユーザー様保護のために、返品について以下の方針にのっとり適切、かつ迅速な対応を行います。

返品に対する基本方針

ご自身の判断で会場から持ち帰られた機器の返品は、機器の不具合でない限り本来であれば使用者の自己都合によるものでありますが、ユーザー保護の立場から下記期間内の申し出により返品の対応を行います。

返品可能期間

会場での持ち帰り日から起算して10日間(土・日・祝祭日含め)
(上記期間を経過しても、ご返品が可能な場合がありますので、下記「返品の受付窓口」にご相談ください。)

ご返金の方法


返品時にご本人名義の金融機関をご指定頂きます。
返品機器到着後、10日以内に指定口座へのお戻しとなります。

返品時に送付頂くもの

以下の付属物を梱包してお戻し下さい。

  • 機器本体
  • 電源ケーブル
  • キングソフトシリアル(はがきサイズのもの)
  • 年賀ソフト「筆まめ」(パッケージ付き)
  • あおぞらパソコンレッスン本
  • 領収書兼保証書
  • ご返金を行う口座情報(メモ書きで可)

※上記付属物の同封がない場合、返金できない場合がありますのでご注意下さい。

返品の受付窓口

ご返品をされる方は必ず事前に下記受付窓口までご連絡下さい。
ご連絡なく送られると返金手続きが遅れる場合があります。

TEL:052(380)5793 受付時間 平日10時~17時 

ご返品物の送付先

〒461-0011 愛知県名古屋市東区白壁3-12-13 中部産業連盟ビル 新館8階  
一般社団法人 日本電子機器補修センター ご返品窓口係  宛
クーリングオフの書面をお送りになる場合の宛先

〒461-0011 愛知県名古屋市東区白壁3-12-13 中部産業連盟ビル新館4階
一般社団法人 日本電子機器補修協会 
運営責任者  島村 洋一  宛

*ユーザー様からのクーリングオフを迅速にご対応するため、書面の宛先は上記でお間違えないようにお願いいたします。

返品可能期間後の対応

弊協会規定の2年間修理保証の範囲で対応いたします。