パソコン修理補修会について
機器の保証サポートについて
ジェムテクが行った機器の補修には、すべて1年間の再修理保証が付与されます
補修を完了しユーザー様にお届けした機器には、以下の修理完了書とアフター保証書が同封されます。
高度な技術力で蘇生した機器ではありますが、万一再修理が必要となる機器が3%ほどあります。
その際にユーザー様の新たな費用負担が発生しないよう、ジェムテクが無償再修理を行います。
機器の使用状況によっては無償再修理の免責となる場合があります。
ユーザー様の過失等、免責事項については以下をご覧ください
-
前回ご依頼頂いた補修個所と異なる不具合の場合
-
ご自身の不注意によるネットウイルスの感染が原因の不具合
-
運送途上による破損(運送業者の補償となります。)
-
インターネット回線が原因による不具合(ご加入のプロバイダに問い合わせ下さい)
修理補修に関する同意事項
(1)当協会の責任範囲
-
機器内部及び外部はお預かりした際の現状を持って引き受けします。
-
機器の修復を優先するために、機器内部に収められたソフト、データが消滅する場合があります。事前に了承頂いた上で消滅したデータは、その後の修復はできません。
-
機器内部に収められた個人データで、取り出しが可能なものはCドライブ及びデスクトップ上の個人データに限られます。
-
機器搬送中の破損については、担当した運送業者の責任範囲となります。
(2)機器の補修について
-
修理補修会場にて診断した内容と、精密検査を行った上で新たに判明した不具合状況と異なる場合があります。
-
修理補修の際、当協会では事前に補修個所・所要時間・費用を依頼主に同意を頂いた上で作業を行います。
(3)機器内部の個人情報及び依頼主個人情報の扱い
-
お預かりした修理補修に関する依頼書及び同意書は、法令にのっとり適切に管理いたします。
-
お預かりした機器内部の個人情報については、厳重な体制のもとに管理され、第三者に漏えいすることはありません。