パソコン修理補修会について


修理事業者の方へ

ジェムテクでは、社会公益性の観点から全国の修理事業者が一般の皆様から受付けた機器について、その事業者の手に負えない補修案件を引き受け、責任をもって補修を行います

まずはお電話、あるいは下記メールフォームにて機器の状況をお知らせください。

厳重なセキュリティ環境のもとに、マザーボードまでの補修を行う高度な技術を持つ専門技術者が、責任をもって機器の蘇生をBtoBで引き受けます。補修費用についてはメーカー補修基準の半額~3分の2程度が目安です。

修理事業者様の専用ご相談窓口
TEL 052-325-7412  受付時間 平日10時~18時

Mailでのご相談窓口

必要事項をご明記の上送信下さい。 ※は必須項目です。

お名前     
ふりがな    
会社名 企業様はとなります
郵便番号     - (半角)
都道府県    
ご住所     
電話番号     ご連絡の取れる電話番号
(半角)
メールアドレス  (半角)
補修を依頼される
内容について詳しく
お知らせください。



お問合せフォームで取得した個人情報の利用目的について

お問合せ頂いた際に弊協会が取得した、お客様のお名前・メールアドレス・ご住所および電話番号等の個人情報は、お問合せへの対応・連絡を目的として利用いたします。

>>個人情報保護方針


修理事業者の方が既に補修を行った上で、不具合状況をさらに深刻化させてしまった機器については当協会でのお引き受けをお断りする場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

機器補修後のアフターサポート

補修完了後1年間の無償修理保証

補修完了書

補修した機器がお手元に届きますと、
1年間の再修理についてジェムテクが直接ユーザー様との間で責任保証を行います。(修理事業者様の責任負担はありません)

右の保証書が機器に付与されますので、
大切にお手元にて保管下さい。

ユーザー様の過失等、免責事項については以下をご覧ください

修理事業者様もリアルタイムで依頼された機器の補修状況をご確認いただけます。

colum_r

お預かりした機器の補修状況について、インターネット上から修理事業者様のお電話番号で、リアルタイムに確認することができます。

補修をされたユーザー様の声

voice

ジェムテクでは、補修を依頼されたユーザー様にご満足を提供できているか、一台ごとにアンケートを頂戴しています。
社会公益性の立場からその結果を公表しています。こちらをご覧ください。

修理補修に関する同意事項

トップへ戻る