JEMTCでは遠隔サポートでウイルスチェック、除去するサービスを提供しております。
インターネットを使用していて、ウイルスに感染したかな?と思ったらお電話ください。専門の担当者がご対応します。

ウイルスチェック遠隔サポートのご利用条件

幣協会(ジェムテク)が行うウイルスチェックの遠隔サポートは、当ジェムテク検索サイト(https://forincs.com/)をブラウザのホームページとして使用を続けているユーザ様のみへのサービスとなります。
YahooやGoogle、その他の検索サイトをホームページとして設定されている方は無料サポートの対象となりません。

また遠隔サポートのウイルスチェック、ウイルス除去を行っても解決できない場合もあります。その際はパソコンを送って頂き修理となりますので、有償でのご対応となります。

ネットウイルス除去110番のご対応時間

受付時間:平日10:00~17:00

◆遠隔サポートの前に。TeamViewerのインストール

遠隔サポートを受ける前に、お使いのパソコン上にリモートサポートソフト「TeamViewer」をインストールしていただく必要があります。次の手順に従ってTeamViewerをインストールしてください。

以下のボタンをクリックしていただきますと、Team Viewerがダウンロードされます。

STEP
1

画面下部に確認のウィンドウが表示されますので、「実行」ボタンをクリックします。

STEP
2

「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」のウィンドウが表示されますので「はい」をクリックします。

※お使いのパソコンの設定によっては表示されないこともあります。その場合は次の手順へ進んでください。

STEP
3

TeamViewerが起動しますと画面中央に以下のウィンドウが表示されます。これで準備完了です。

STEP
4

IDとパスワードが表示されましたら画面はそのままの状態で「ネットウイルス除去110番の依頼」の旨でお電話ください。

電話番号:

STEP
5

先程表示されたウィンドウに記載されているIDとパスワードを、サポート担当者にお知らせください。

※実際は*マークの部分には数字が表示されています。また、表示される数字はユーザー様ごとに異なります。
※TeamViewerのウィンドウを閉じてしまうと遠隔操作が出来ません。画面はそのままの状態でお待ちください。

STEP
6

リモートサポートが混み合っている場合は、折り返しのお電話にて操作を開始します。そのままお待ち下さい。