JEMTC一般社団法人 日本電子機器補修協会では、広く一般のご家庭や法人団体様から依頼を受け、様々なメーカーの機器を年間24,000台修理補修しています
営利を目的としないためメーカー補修よりも安価であり、弊協会内で直営の補修センターを保有していますので、受付から修理完了までの日数が短いのも大きな特徴です。

パソコンの不具合や故障が発生した場合は下記のご相談窓口をご用意しておりますので、お気軽にご相談下さい。(相談料無料)

まずはご相談ください

不具合が生じたパソコンがございましたら、JEMTCまでご相談下さい。起動が遅い・電源がつかない・液晶の画面割れ・ウイルスの感染・データを取り出したい等、ご相談は無料ですのでお気軽にご利用下さい。

(弊協会のパソコンをご購入された方は2年間の無償修理期間がございますのでサポート窓口よりお問合せください)

ご相談方法をお選びください

ご相談方法は3つの方法がございます。

1, ご自宅から修理相談

ご自宅にいながらJEMTCスタッフと修理相談ができます。

ご相談
お持ちのスマートフォン(ガラ携帯も可能)で、不具合パソコンの映像を送って頂き、JEMTCの修理補修スタッフが故障個所を特定し修理に向けてのご相談や、修理に要する実費のご案内をいたします。
集荷
JEMTCにパソコンの修理補修を依頼された場合、ヤマト運輸のドライバーがご自宅まで集荷に伺います。
詳細点検
JEMTCに到着したパソコンを詳細に検証点検し、再度ユーザー様にご連絡の上、了解を得て修理補修に入ります。
(再度点検の結果、ユーザー様が修理を断念された場合は返送送料のみユーザー様のご負担とさせて頂きます。)
お届け
補修が完了したパソコンをお届けいたします。
※有償修理補修を行ったパソコンには、修理箇所に対して1年間の無償修理保証が付きます。

ご自宅からのパソコン修理相談ご希望の方はこちらよりお申込み下さい。
(相談料無料・受付時間 午前9時~午後5時)

2, 相見積もり相談

ご他社(修理業者・家電量販店)での修理お見積もりをお送り頂き、再度JEMTCで見積もり相談を頂けます。

ご相談
JEMTCのパソコン修理補修は営利を目的としないため、他社のお見積もりよりも安価で修理補修を承れる場合があります。
お見積もりを下記からお送り頂ければ、機器の不具合内容を確認し、再度JEMTCからお見積もりをご提示いたします。
集荷
JEMTCにパソコンの修理補修を依頼された場合、ヤマト運輸のドライバーがご自宅まで集荷に伺います。
詳細点検
JEMTCに到着したパソコンを詳細に検証点検し、再度ユーザー様にご連絡の上、了解を得て修理補修に入ります。
(再度点検の結果、ユーザー様が修理を断念された場合は返送送料のみユーザー様のご負担とさせて頂きます。)
お届け
補修が完了したパソコンをお届けいたします。
※有償修理補修を行ったパソコンには、修理箇所に対して1年間の無償修理保証が付きます。

他社のお見積もりをお送り頂く、パソコン修理相談ご希望の方はこちらよりお申込み下さい。
(相談料無料・受付時間 午前9時~午後5時)

3, 修理相談会でのご相談

お住いの地域でのパソコン修理相談会をご利用頂けます。

ご相談
全国各地で開催されるJEMTCのパソコン修理補修会に、不具合の生じたパソコンをお持ち頂き、直接診断・点検をいたします。
お近くの地域で開催される催しに不具合の機器をお持ち込み頂いた場合、JEMTCの専門技術者がその場で不具合の状況を点検し、ご希望であれば修理補修を承ります。
機器お預かり
修理補修のご依頼を受けた場合、一旦機器をお預かりしJEMTCの修理補修センターにて詳細な点検を行います。
修理確認
再度ユーザー様にご連絡の上、了解を得て修理補修に入ります。(詳細点検の結果、ユーザー様が修理を断念された場合は、返送送料のみユーザー様のご負担とさせて頂きます。)
お届け
補修が完了したパソコンをお届けいたします。
※有償修理補修を行ったパソコンには、修理箇所に対して1年間の無償修理保証が付きます。

各地で開催されるパソコン修理相談会の開催情報はこちらから

    

パソコン修理を行う業者様からJEMTCへの修理補修依頼も承ります

JEMTCでは国内外のメーカーを問わず、パソコンの修理補修を行っておりその台数は累計150,000台以上(2021年末時点)に及びます。また保有するパーツは300,000点を超え、常に迅速な補修体制を整えております。

パソコン修理を行う業者様からJEMTC に修理依頼をされた場合のメリットは次の通りです。

  • メーカー修理よりも安く補修できるため、ユーザー様に喜ばれ業者様の取次手数料も多くなります。
  • メーカー修理よりも短日数で補修が完了するためユーザー様に喜ばれます。
  • JEMTCで修理補修した機器には、1年間の無償保証が付与されますので、ユーザー様にも安心して頂けます。(1年間の無償保証による業者様のご負担はありません)

ご相談
ユーザー様からお預かりした機器の状況を、JEMTC補修センターにWEBミーティングにてお知らせください。
機器お預かり
JEMTCのお見積もりと業者様の意向がマッチしたら、機器をJEMTC補修センターまでお送り下さい。
詳細点検
修理補修のご依頼を受けた場合、一旦機器をお預かりしJEMTCの修理補修センターにて詳細な点検を行います。
修理確認
再度業者様にご連絡の上、了解を得て修理補修に入ります。
(詳細点検の結果、業者様が修理を断念された場合は、返送送料のみユーザー様のご負担とさせて頂きます。)
お届け
補修が完了したパソコンをお届けいたします。

業者様からのパソコン修理相談ご希望の方はこちらよりお申込み下さい。
(相談料無料・受付時間 午前9時~午後5時)